夏水組webサイト

【NATSUMIKUMI MATERIAL】IFFT/インテリアライフスタイルリビング2021開催中!

2021.10.18

皆様こんにちは

本日から始まりました展示会のご案内です。

10/18-10/20に東京ビッグサイト・南展示棟にて開催されますライフスタイル商材の国際見本市「IFFT/インテリアライフスタイルリビング2021」に【NATSUMIKUMI MATERIAL】として出展しております。

弊社出展ブースはSouth Hall 1 HOME・1G-31

会場真ん中、一番奥でお待ちしております。

どーんと4メートルの歌舞伎松の壁面は、入り口からも見えますので、この松を目指して来てくださいね!(坂田が指差す先に見えるのがブースです!)

  

ブースでは襖紙をはじめとするオリジナルグッズをご覧いただけますが、今回初お披露目となりましたのが、NHKの番組「世界はほしいモノにあふれてる」で取り上げて頂いた、イタリアの木版プリントメーカーBERTOZZI/ベルトッツィとのコラボグッズ(詳しくはこちら

BERTOZZIの美しい木版柄、ぜひ会場で体験してください!

   

また、襖紙は実際に襖に施工された状態のものをご覧頂けます。

襖に貼られている状態は、実物件以外でなかなかご紹介することが難しいですので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。


  

前回のメゾンエオブジェで新作として公開した畳の商品もご覧いただけます。こちらのベンチに設置してありますので、実際の触り心地など体験してみてください。

   

「IFFT/インテリアライフスタイルリビング2021」は明後日20日までの開催。

ご来場には事前のご登録が必要ですので、お忘れなく!

 

弊社ブースの他にも素敵な展示がたくさんありました!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!(出展商品についてはこちらから)

 

【展示会概要】

会期:2021年 10月18日(月)‒ 20日(水) 

開催時間 :10:00 ‒ 18:00(最終日は 16:30まで) 

会場 :東京ビッグサイト 南展示棟 

弊社出展ブース :HOME・1G-31

来場方法 :入場には来場事前登録が必須となります。 

※商談を目的とした商談見本市のため、18歳未満の方および一般の方のご入場はお断りしております。 

※来場登録はこちらより

カテゴリー:

タグ:, , , ,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top