夏水組webサイト

リノベーションマンション「ヒルトップ菊名」竣工レポート

2021.1.5

皆さまこんにちは

本日は夏水組がリノベーションしましたマンションが竣工いたしましたのでご紹介いたします。

 

ヒルトップ菊名

神奈川県横浜市港北区大豆戸町

横浜線「菊名」駅より徒歩6 分 東急東横線「菊名」駅より徒歩6 分

 

菊名の駅からほど近いこちらの物件、内装はホワイトの中にブルーグレーやネイビーを使用したカラーリングで、爽やかでありながら落ち着ける空間となりました。

人気の室内窓を取り入れ、どこにいても家族の気配が感じられます。

こちらはリビングから寝室を見た様子。

 

反対に寝室からリビングダイニングを見た様子。

もちろん、カーテンで目隠しすることもできますので、来客の際などはプライバシーを守ることもできます。

 

寝室には夏水組オリジナルカラーの人気色「メルドゥニュイ」をパネリング塗装に採用。落ち着いた雰囲気になりました。

 

リノベーションにあたり、キッチンは人気の対面式に間取り変更。

キッチン裏にはパナソニックのアイシェルフを使用し、たっぷりと収納スペースを設けました。

 

そしてこちらは、おうち時間が長くなる今だからこそ重宝されるスペース。こちらを書斎のように使用して頂ければ、在宅ワークもはかどります。

 

こちらにもリビングダイニングに面した形で室内窓を設置していますので、閉塞感はなく、ここでも家族の気配を感じることができるのが嬉しいポイントです。

 

その他全体的な間取りはこちら。1階のお部屋になりますので、嬉しい専用庭がある物件です。

物件売買に関するお問い合わせは以下まで

※内覧希望の方はパナソニック営業担当者さんまでお願い致します。

こちらの物件は販売終了しました!ありがとうございました!

ここに掲載しきれなかった物件写真はWORKSにアップしておりますので、こちらもあわせてご覧ください!

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top