夏水組webサイト

MATERIAL×坂田夏水 オンラインコーディネート相談サービス開始!

2020.3.6

みなさま、こんにちは。

コロナウイルスの影響で、お家にいる時間が増えた方がたくさんいらっしゃいますよね。何をして過ごそうか・・・とお考えの方にオススメしたいのが、DIY!!

そして、DIYをするために必要な材料や道具をネットショップで購入、さらに坂田夏水によるコーディネートのアドバイスまで受けられる素敵なサービス【オンラインコーディネート相談サービス】が始まりましたのでご紹介します!!

夏水組がプロデュースする店舗「Decor Interior Tokyo」のネットショップ【MATERIAL】。輸入壁紙や塗料の他にも施工道具セットやインテリア雑貨など豊富な品揃えで、DIYや模様替えの幅広いニーズにお答えできるネットショップです。

このオンライン相談サービスでは、坂田による夏水組流コーディネートのご提案に加え、ネットショップ「MATERIAL」で取り扱っている商品から、オススメの壁紙や塗料、インテリア雑貨等をご提案させていただきます。

・新しい部屋のインテリアを好きなテイストにしたいけど、どうしたらいい?

・部屋の模様替えをしたいけど何を揃いたらいいのかな?

といった悩みをぜひ坂田へご相談ください。

ご相談者は商品をそのままご購入いただけるので、外出せずともオススメの材料やDIYグッズがお手元に届き、すぐにDIYをお楽しみいただけます。

なお、ご利用には条件がございますので、ご利用方法等を必読の上お申し込みくださいませ。

お申し込み・詳細は、こちらから!!

ぜひこの機会にオンラインコーディネート相談サービスを利用して、お家の中をDIYでもっと素敵にもっと豊かに、そして楽しみましょう!!

お申し込みお待ちしております♪

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top