夏水組webサイト

シェアハウス sumire白金台 完成!

2018.9.6

みなさまこんにちは!

白金台に夏水組プロデュースの新たなシェアハウス「sumire白金台」が完成しました。

東京メトロ南北線 都営三田線 白金台駅から徒歩2分。

JR山手線 目黒駅へも徒歩10分というアクセスの良さです。

青い壁に3つの白い小窓が目印のこのお家は、女性のみ4名のシェアハウスです。

玄関を入ると、アンティークのステンドグラスがお出迎えしてくれます。

陽の差し込む窓辺に座って、コーヒーを飲みながら、読書をしたり

お料理をしながら、おしゃべりをしたり、

そんな生活が想像できそうです。

こちらのシェアハウスでは、夏水組がデザイン監修をしたパナソニックさんから発売のドア

ベリティス クラフトレーベル」を、1階の居室などに採用しております。

ドアには、MATERIALのアイアンのプレートを飾り付けました。

また、リビング・キッチンのクッションフロアは、

夏水組デザインでサンゲツさんから発売の新作「フレンチアンティークタイル」です!

伝統的なタイル柄をホワイト、ブルー、グレーでスタイリッシュにデザインし、

ヨーロッパにあるアパートの一室ような、アンティークの風合いを大切にしました。

トイレのクッションフロアも、夏水組デザイン、サンゲツさんから発売の新作「ポルカドット」です!

今まで、ありそうでなかったドット柄は、モノトーンなので、

クラシカルな空間にも、可愛らしく演出するのにも向いています。

パウダールームなどにも好相性です!

こちらのクッションフロアは、本日9月6日発刊のサンゲツさんの新作カタログに掲載されております。

クッションフロアの詳細は、また後日、ご紹介いたします!

 

白金台のシェアハウスで、新生活を始めてみませんか。

気になった方は、こちらまでお問い合わせください!

カテゴリー:

タグ:,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top