夏水組webサイト

【内装の学校DIY実践編】Let’s DIY!~完成編

2017.7.18

みなさま、こんにちは!

前回まで【内装の学校DIY実践編】のレポート~AM編~PM編をお届けして参りました。

築40年を超える団地の一室が、参加者の方、協力会社の方々の頑張りとサポートで

たった一日で素晴らしい空間に生まれ変わりました!どうぞご覧ください!!

 

◆ダイニングキッチン

深いブルーのシックな壁やソファの色合いとグリーン大胆な柄の組み合わせが素敵な空間。

アンティーク調の小物やインダストリアルな椅子、照明もマッチしています。

after6

after3

after5

 

◆玄関&キッチン

アイボリーから優しいグリーンに塗り替えられたキッチンの扉。

パーテーションのウォールナット色との相性もよくナチュラルな雰囲気ですね。

玄関側からも、キッチン側からも引っ掛ける収納として使える機能性も兼ね備えています。

after4

 

◆寝室

モダンな和風寝室に生まれ変わりました!

アクセントのヘッドボードと低いベッドによって、空間が広く感じられます。

この寝室で寝てみたい…と思わずつぶやいてしまう、そんな魅力的な雰囲気です。

after1

ちょっと早起きして、このロッキングチェアに揺られながらコーヒータイムを…

と思わず妄想してしまう方もいらっしゃると思います。

after2

 

みなさん!本当に本当にお疲れ様でした!!

最後はとてもいい笑顔でガッツポーズ

参加者のみなさま、ありがとうございました!

DSC_0280

そしてたくさんのサポートをいただいた企業のみなさま、本当にありがとうございました。

【ご協力いただいた企業さま】

株式会社フィルさま・UR都市機構さま・ハウスメイトパートナーズさま・

平安伸銅工業株式会社さま・株式会社ダルトンさま

カテゴリー:

タグ:,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top