夏水組webサイト

夏水組セレクションペイント新色できました!

2016.5.12

みなさまこんにちは!!

夏を感じるあたたかさが続いていますね。

もうそろそろ梅雨の時期ですが、梅雨に入ってペンキが乾きにくくなるその前に…!

壁や家具のペイントはいかがですか?

 

ということで、、、

夏水組セレクション 新色出ました!

rkpk-tn-nm2_im2

ご好評いただいてる夏水組セレクションペイントですが、

新色11色が発売し、全30色になりました!!

※既存色についてはこちら

top45

 

今までにはなかった、どんな色にも似合うグレーにオフホワイトや

夏水組のピンク、落ち着いたベージュ、黒に近いノアール。

皆さまの、「こんな色はないの?」の声も反映いたしました!

 

さて、気になる色はこちら!

 

rkpk-tn-nm2_co1rkpk-tn-nm2_co3rkpk-tn-nm2_co5rkpk-tn-nm2_co6

 

夏水組プロデュースのお店、Decor Tokyoでも

さっそくいくつか使って、お部屋のイメージを作りましたよー

rkpk-tn-nm2_co4

【メルドゥニュイ】を使用したこちらのお部屋。

深いブルーで作られたお部屋は、さわやかな印象に。

 

rkpk-tn-nm2_co2

【テオレ】にあわせたのはヴィンテージの家具。

モリスの壁紙とぴったりの色です。

 

Decor Tokyoでは壁にペイントサンプルも作っています

実際の色味をぜひご覧ください♪

160427_DT_0135

 

そしてこちら、今週から壁紙屋本舗さんでの販売も始まりました!

こちらも是非あわせてご覧ください

皆様の手に届くのが、とってもたのしみです!

 

\Decor Tokyo/

【住所】 東京都渋谷区恵比寿西1-31-18

・東急東横線 代官山駅 東口より 徒歩3分
・JR・東京メトロ 恵比寿駅 西口より 徒歩5分

【営業時間】 11:00~19:00

【営業日】 木曜日~日曜日(5月プレオープン期間中)

※6月より通常営業の予定です

【電話番号】 03-5784-1597

DecorTokyoに関するブログはこちらから

HPはこちらから

facebookページはこちらから

Instagramはこちらから

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top