夏水組webサイト

\ 各社新聞に掲載されました / 

2016.4.27

品川プリンスレジデンス カスタマイズ賃貸

 

こんにちは^^

先日内覧会を終えました

「 品川プリンスレジデンス・カスタマイズ賃貸 」

第3弾のお部屋が リフォーム産業新聞  全国賃貸新聞 に掲載されました。

S__12574756

「大人の飾らない日常」

ナチュラルでありながらも、個性あふれた大人の暮らしをイメージした今回のお部屋

 

内覧会には沢山の方々にお越しいただきました。

 

リビングに採用した

NinaCampbell BRAEMAR シリーズは

赤のラインが白い壁にひし形を描くように配置され

床に敷きこんだデザイン貼りのタイルカーペットと相性よく、空間を作り上げています。

_dsc5739

腰壁のように貼り分けた下部のクロスは実は国産の物。

こうして、輸入クロスと国産の物も混ぜながら使用することで、遊び心のある豊かな空間が仕上がってます。

_dsc6308

カラフルな異素材のクッションとあわせてみると、とっても楽しい組み合わせに。

色だけではなく、この素材感の違いが、細部の仕上がりにピリッとアクセントとして効いてきます。

 

小物達も良い感じ。

_dsc6376

 
そして今回沢山の方にどこのものか、ご質問頂いたのが

この寝室の壁紙、シェード、ベッドスローの組み合わせ。

_dsc6332

_dsc5688

イギリスのLORCA社LOUISIANEというコレクションのものとなります。
爽やかなマリンスタイルのデザインで、見ているだけで気分が明るくなるこちらの壁紙に合わせ、

シェードとベッドスローもオーダー致しました。

この3点が揃うだけで一気に、空間に華やかさが増します。

 

 

このLORCAの反対面のクロスは、こちらのシャビーな木目が印象的なオランダの壁紙。
BNインターナショナルの壁紙です。_dsc6370

爽やかでありながらも、どこか温かみのある質感が寝室を優しくまとめております。

 

そんな壁紙を、入居前に選ぶことが出来るのが

カスタマイズ賃貸の素敵なところです。

 

309_s2a7126

あなただけのお好みの壁紙は、こちらの品川プリンスレジデンス・特注カタログからお選びください。

入居前に、工事が完了してしまうとってもスペシャルなシステムです。

この特注カタログについては

完成時のブログをどうぞご覧ください・・・^^

品川プリンスレジデンスに住むと、

駅から近いだけではなく、万全のセキュリティにプラスして

ごみを玄関まで回収に来てくれたり、フィットネスルームが自由に利用できたり、、ここには書き切れない程の至れり尽くせりのサービスがついてきます。

くわしくはこちらから・・^^

そんな夢のような品川プリンスレジデンス。

 

少しずつ暖かく、気持ちの良い風が吹き出した

今にぴったりの爽やかなお部屋です。

カスタマイズ賃貸として入居をご希望の方は
KENコーポレーションまで。

 

きっと、素敵な暮らしが待っています。

 

それでは、また夏水組ブログにて・・・^^!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top