【祝!夏水組の「家デコ」レシピ】 いよいよ発売!
- Natsumi Sakata
- 2014年8月21日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
耳よりなお知らせ* 夏水組の新しい書籍がついに出来ました~!
『夏水組の「家デコ」レシピ』私にもできる簡単DIYアイデアブック

学研さんとあたためてきたDIY本が いよいよ明日 8/21(木)から発売開始となります!
今回はソライエ清水公園モデルハウスを一軒丸ごと「家デコ」した とっても見応えバツグンな一冊となっております!
ぱっとひらいてみると、リビングの素敵ショットが★

もとは普通の真っ白な一室。こんなに変わります* 玄関からLDK、水廻りに主寝室、男の子向け・女の子向けの子供部屋まで ・・・全面プロデュースした事例を1から紹介しております★

間取りも一般的なものなので、みていると 自分の家でもできるかも!と親近感がわいてきます・・!

今までにはない贅沢な見開きでの構成なのです~ 初心者向けのアドバイスも散りばめられているので初めてでも安心です★
まずは、輸入壁紙のはりかたに・・・

クロスの上からできる珪藻土の施工方法も! ・・組長ページに混ざってちょこっとモデルをやらせて頂きました*


decolfaタイルもキッチンに使わせて頂きました! 壁紙屋本舗の新アイテムhattemeも!さわやかなタイル調インテリアに*


ほかにも沢山、照明や小物の使い方から、 賃貸住宅でDIYを行う場合の気を付けておきたいポイントなどなど・・ おさえておきたいポイントがギュッと、1冊に詰まっています。

まっしろの普通の戸建てが どんどん夏水組カラーに染まっていく様はとっても面白かったです★
夢膨らんで1から検討して、自分の手で作り上げていく充実感、 お手に取っていただいた皆さんにも是非味わっていただきたいです!
制作にあたり、ご協力いただいた学研DOPA!編集部の佐藤様、木村様、 とても素敵な文章と構成に仕上げてくださった相川様、フォトグラファーの布川様 壁紙屋本舗さん、ベルメゾンさん、ニトムズさん、日本ケイソウ土さん、TECIDOさん、 他ご協力いただいた全ての方に心より感謝です!!
大型本はこちらから。
Kindle版はこちらからどうぞ~★
是非、ぽちっと宜しくお願い致します!! 勿論 書店でもお買い求めいただけますよ~~*
どうぞ宜しくお願い致します!!