夏水組webサイト

夏水組事務所移転のお知らせ及びDecor Interior Tokyo 店舗移転のご案内

2020.6.15

みなさま、こんにちは。

まだまだ大変な日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は大切なお知らせが2つございます!!

<<夏水組 事務所移転>>

この度『株式会社 夏水組』は2020年6月1日より、めでたく吉祥寺へ事務所を移転いたしました!!

【新住所】〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-10

これからも夏水組をよろしくお願いいたします!

<<夏水組プロデュース店舗「Decor Interior Tokyo 」移転>>

そして夏水組プロデュース店舗「Decor Interior Tokyo 」がこの度、夏水組と同じ建物に移転いたします!

オープンは7月4日!!ただいま店舗工事の真っ最中です。

★「Decor Interior Tokyo 」移転のお知らせはこちら

吉祥駅から徒歩6分。ダイヤ街、東急百貨店を抜けてちょっぴりレトロな風情漂う場所にございます。道すがら美味しそうな総菜店に気を引かれますので、6分ではたどり着かないかもしれません。どうぞ、お買い物やお散歩ついでにお気軽にお立ち寄りください。

これまで代官山店でも扱っていた夏水組プロデュースの水性塗料をはじめ、オリジナル襖紙や輸入壁紙といった商品他、DIYを気軽に楽しめる様々なアイテムを取り揃えた店舗です!

さらに、新しい取り組みとして武蔵野・杉並で長年不動産業を営む株式会社リベストさんと協働し、不動産とインテリアを繋ぐ架け橋となる取り組みを進めて参ります!

具体的には、賃貸物件のモデルーム造作や仲介されたお客様のインテリアコーディネートをDecor Interior Tokyoにて行うことで、借り手の方が理想の暮らしを叶えるお手伝いをさせていただきます。また、DIYできる賃貸物件に住みたい方の窓口としての役割も担い、DIYでもっと自由に、楽しい住まい方を多くの人に知ってもらえる店舗を目指して参りますので、ぜひお越しください!!

なお、メディア関係の方を対象にプレス内覧会の開催を7月3日に予定しております。

詳細は以下のプレスリリースをご覧ください。

事務所・店舗の様子はまたご紹介させていただきますね。

これからも夏水組とDecor Interior Tokyoをよろしくお願いいたします!

カテゴリー:

タグ:, ,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top