夏水組webサイト

メゾン・エ・オブジェ・パリ 2018大成功!

2018.1.30

みなさん、こんにちは。
5日間にわたる、大きなイベントが無事終了致しました!

イベントでは、全世界の方々にお越しいただき、大好評頂きました!
日本からの来場者の方々にも「あ!夏水組だ!」と声を掛けて頂き、感激しました。
ありがとうございました。

今日は、その大成功でおさめたイベントの様子をレポートします!

こちらは会場の様子です。日本の展示会とは違う空気が流れていますね。

展示の様子です。ライトアップで襖紙の柔らかい雰囲気が演出できました。
さりげなく置いた小物もいい味出てます。

さあ!始まりました。実際に触って見て頂いて、襖紙の良さを知って頂きました。
みなさん興味津々!

THE真剣!

獅子地紋柄のTシャツでお出迎え。これは、もしや、販売するのか?!

坂田も着物でスタンバイ!やはり、着物と襖紙と坂田。とてもインパクトのあるブースですね!

襖紙を制作して頂いている、大場紙工株式会社の大場さんもいい表情!みんな真剣!
ありがたいことに、来場にご予約してお越し頂いた方も多くいらっしゃいました!

今回の出展にはたくさんの方々のご協力もと実現し、良いチームに恵まれ、大成功をおさめる
ことが出来ました!
これで終わりではなく、ここがスタートとして、全世界に日本のいいものを伝えて行きます!

今回展示した、新作の襖紙を含めて、今後、株式会社フィルさんと海外取引を始めます。
新作の日本発売は2月末を予定してますので、楽しみに待っていてください!

 

会場の施工と営業のフォローにフランスまで駆けつけてくださったのは

輸入壁紙や襖紙、紙の施工ならなんでもできるアトリエサンクレーヴさん!

本当に有難うございました!

 

その他応援して頂いたみなさま、ありがとうございました!
引き続き、宜しくお願い致します。

 

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top