夏水組webサイト

decolfa(デコルファ)第3弾新商品のお知らせ

2016.2.10

みなさま、こんにちは。

本日はdecolfa第3弾 新商品のお知らせです!

貼ってはがせるお部屋のデコレーションアイテム「decolfa®」より・・

「フックステッカー」と「ウィンドウシート」(各3種ずつ)2016年2月22日(月)から発売スタートします!

こちらの監修を夏水組がさせて頂いております。

 

まずは「フックステッカー」のご紹介です。

壁紙に貼ったり、剥がすことができるフック付きのステッカー!

decolfa-フック

アクセサリーをかけたり、グリーンを添えたり。

インテリアアイテムとしてポイントにもなり、楽しく収納ができますよ~。

直径125mm 耐荷重500gになります。

(参考までに帽子やストールで300g程度です)

壁や扉に穴を開けることなく取りつけが出来るので、引っ越しや模様替え、賃貸住宅でも安心です!

 

こちらは少しくすんだ赤がかわいいレッドタイプ

decolfa-フック

左はオリエンタルな雰囲気がおすすめのブルー

右側はキラキラした雰囲気のタイル柄が素敵なオレンジです

_97W5638

 

 

 decolfaフックステッカー

 オレンジ/ブルー/レッド

 各種850円(+税)です

 

 サイズは直径125mm

 中に貼りつける用の和紙シールとフック付ステッカーが

 1枚ずつ入っています

 

 フックにも重厚感があって、インテリアになじむデザインですよ!

 

こちらGONGRI店頭では全国に先駆けて先行販売中!

ネットショップでもお買い上げいただけます

フックステッカーの購入はこちらから!

 

 

次は「ウィンドウシート」のご紹介です。

下記写真はグリーンタイプ

_S2A0633

気になるところを目隠しすることができるステンドグラス風のシートです。

こちらは道具や水を使わずに貼ることができるというスグレモノなんです

こちらの写真はブルーのデザイン

_S2A0720

窓に貼って剥がすことできます!扉についている小さな窓にも切り取って使用できますよ。

商業施設の窓に貼るような素材と同じものを使っているで

シワなく貼ってもらうことができます!

女性の部屋におすすめ、こちらはピンクタイプです

_97W5493

UVを99%カットするので紫外線対策もばっちりです◎

 

 decolfaウィンドウシート

 ブルー/グリーン/ピンク

 各種1500円(+税)です

 サイズは直径450×850mm(1枚入り)

 

 お気に入りの柄は見つかりましたか?

 こちらもGONGRI店頭では全国に先駆けて先行販売中!

 ネットショップでもお買い上げいただけます

 ウィンドウシートの購入はこちらから!

 

今月、2月22日より全国発売スタート!

全国の皆様の手に届くのが待ち遠しいです。

それではぜひチェックしてみてくださいね~。

 

decolfa公式サイトはこちら

先行販売中のGONGRIネットショップはこちら

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top