夏水組webサイト

「内装の学校 2020秋 実践編」開催決定!

2020.8.26

みなさまこんにちは。

本日は「内装の学校 2020秋 実践編」開催のお知らせです。

多くの方にお問い合わせをいただくこちらの「内装の学校」なのですが、今回は1日かけて物件のDIY施工からインテリアのセッティング、物件写真の撮影までを学ぶ実践コースでの募集です!

内装の学校って?という方は、ぜひこちら過去の記事をご覧ください。

「内装の学校」の醍醐味とも言える実践コース。実際の物件で手を動かしながらDIYの技術を学んで頂けるんです。

「初めてやります!」という方も沢山いらっしゃいます!

DIYで物件を作るところから、その物件の魅せ方、発信の仕方まで、しっかりとビジネスに繋がるところまでお伝えしますので、ぜひここで得た経験と知識を翌日からの物件運用に生かしてください!

過去にDIYで完成した「内装の学校」の完成事例、いくつかご紹介します。これら全て、受講者さんたちの手によってDIYで完成したお部屋です!

内装の学校 2020秋 実践編

【プログラム詳細】

(1)DIY実践-リアルな物件でDIYの施工方法を学ぶ

・壁紙貼り

・壁ペイント

・床フロアタイル貼り

(2)インテリアセッティング-照明や家具を設置して物件の魅せ方を学ぶ

・照明の設置

・家具の設置

(3)インテリア撮影とSNS活用術-物件をどう発信すべきかを学ぶ

・インテリア撮影のコツ

・SNS活用術

※プログラム内容に予告なく変更が入る場合がございますので、ご了承ください。

 

【講師】夏水組代表・坂田夏水

【日時】2020年9月23日(水)10:00〜17:00 ※9:30集合予定

    ※終了後、吉祥寺駅周辺にて懇親会開催予定です(参加自由)

【場所】東京都武蔵野市(吉祥寺駅徒歩10分程度の物件予定、物件詳細はご参加決定後にお知らせいたします)

【定員】8名

【参加費】30,000円(税抜)

【参加者】どなたでもご参加いただけますが、不動産関係の方、大家さん、賃貸管理関係の方向けのプログラムとなっております。

【持ち物】特にありませんが、当日は汚れても良い服装でご参加ください。

【募集期間】〜2020年9月15日 ※枠が埋まり次第、締め切りとさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

お申し込み方法

こちらのページより参加権をご購入ください。

・弊社がプロデュースしますオンラインショップ「MATERIAL」上でのお会計となります。

参加費30,000円を事前にクレジットカード決済にて頂戴しております(現在それ以外の決済方法には対応しておりません、ご面倒お掛けしますがご了承ください。)

・お申し込み後3営業日以内に、内装の学校事務局よりメールにて申し込み完了のご連絡を差し上げますのでご確認ください。

キャンセルについて

・こちらのお申し込みにつきましては、基本的にキャンセルをお受けしておりません。日程等をよくご確認の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

注意事項

・システムの関係上、申し込み時に配送方法についての記載がございますが、店舗より配送されるものはございませんのでご注意ください。

・場合により開催が中止になることがございます。その際はメールにてご連絡差し上げますのでご了承ください(弊社都合にて中止となる場合は返金させて頂きます)

 

お申し込みはこちらから!

皆様のお申し込み、お待ちしております!

カテゴリー:

タグ:, , ,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top