夏水組webサイト

コミューンときわ 竣工リポート おひろめday編

2020.2.4

皆さん、こんにちは!
今日は2月2日(日)に行われました、『コミューンときわ』のおひろめdayの様子をご紹介します!
この日のために、念密な打ち合わせを重ね、まめくらしさんと準備を進めてきました!

お天気に恵まれ、たくさんの方にお越し頂きました!
ご来場頂きありがとうございました!

中庭を飾り付けし、華やかに演出させて頂きました!
現在、芝生養生中ですが、春頃にはきっと、緑の芝生に子供達が走り回っている姿が想像できますね!

内覧ツアーには入居希望者からメディアの方まで、たくさんの方にお越し頂きました!

皆さん、オーナーの船本さんの話に釘付けで、ツアーが終わっても、船本さんを囲んで盛り上がってました!


中庭では小浦シェフによる手作りの温かいスープを振舞われ、ご来場者の方々に喜んで頂きました!この春、この地域で『Deli&Restaurant カンタービレ』をオープンするそうです!コミューンときわとの関わりも今後楽しみですね!

また、Decor Interior Tokyoのポップアップショップも出店し、タイルのつかみ取りや、簡単にDIYを楽しんで頂けるアイテムをご紹介させて頂きました!

モデルルームにもマスキングテープを実際に貼らせて頂きました!天板の上に貼っただけでこんなに可愛くなってしまいます!!

Ⅴタイプと単身世帯向きのⅠタイプのモデルルームが一般公開され、内装に合わせて、家具、小物で世界観を演出しました!
今回、『株式会社空間工房』森山由佳さんにステージングして頂きました!

タイプⅤのお部屋。ヘリンボーンの床が良いアクセントになっております!


アクセントクロスと床材、家具がトータルでコーディネートされていますね!

こちらはタイプⅠのお部屋です!南向きでとにかく明るい!


扉の色が印象的で、とてもおしゃれですね!ご来場者の方からモデルルームを大絶賛して頂きました!

スタジオでは竣工パーティーが行われ、素敵な音楽とお料理が振舞われました!

また、店舗入居予定の『クッキープロジェクト』さんからは温かいコーヒーが振る舞われ、そして入居者さんからは、特別にご用意して頂いたビールをご提供頂きました!

入居さんや地域の方同士でこの会を盛り上げて頂き、交流が生まれるのはコミュニティーマンションならではの光景ですね!

コミューンときわ』は大家さんの思いが詰まった素敵な賃貸住宅です。やっとスタート地点にたち、徐々に仲間が増えてきております!

今後、この中庭やスタジオで入居者さんや地域の方などを交えたイベントなど開催されると思いますので、乞うご期待です!!

今回のおひろめdayには、建築に携わった、大栄建築設計事務所さん、田中工務店さんの方にスタッフとしてご協力頂きました!
また、当日の設備説明や、内覧会のツアーのガイドとして、パナソニックのスタッフの方にもお手伝い頂きました。
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

コミューンときわでは、引き続き、入居者を募集しております!
コミュニティーマンションで、地域に根付いた素敵な暮らしをしてみませんか?
仲間を募集しております!

皆さんのお越しをお待ちしております!


カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top