夏水組webサイト

Panasonic 『くらし体感スクエア2019』東京会場のお知らせ

2019.11.11

※誠に申し訳ございませんが、招待状送付の受付は終了いたしました。

みなさん、こんにちは!
今日は、Panasonicの『くらし体感スクエア2019東京』のお知らせです

こちらのイベントはPanasonicの建材新商品をはじめ、水廻りや照明、デジタルツールなど、様々な新商品のお披露目会になります。
招待状が必要なイベントになりますので、ご興味がある方がこちらから必要事項記載頂きまして、招待状をお送りさせて頂きます!
※Panasonicとお取引のある会社さまは、直接ご担当の営業へお問い合わせください

<招待状お申し込み方法>
・夏水組HPのcontactフォームよりお問い合わせください
・お名前、ご連絡先をお願い致します
・備考欄に『くらし体感スクエア2019の招待状送付希望』と明記の上、発送先と必要枚数をお知らせください

<イベント詳細>
●日程:2019年12月4日(水)〜6日(金)
●時間:10:00〜17:00(受付16:30終了)・最終日10:00〜16:00(受付15:30終了)
※招待状をお持ちでない場合は入場できませんので予めご了承ください

12月5日(木)の14時〜16時ごろまで、夏水組代表、坂田が展示ブースにおります!コーディネートのポイントなど聞けるかもしれません!

先日、大阪会場にて、こちらのイベントが開催され、たくさんの方にお越しいただきました。
今回、夏水組では、『自分スタイル空間』のコーナーにて、新商品の建材を取り入れ、空間コーディネートをさせて頂きました!

その様子も少し、ご紹介させて頂きます!

まず、キッチン・ダイニングのご紹介です。

人気のラクシーナのキッチンを対面式にスタイリング。色はブラックオーク柄をチョイス。
腰壁には新商品の『カスタムパーツ』の羽目板より。こちらもキッチンの面材と同色のカラーが登場。統一感が出てまとまります!

吊り収納はこちらも新商品の『フレームシェルフ』より。
壁付け・床置き・天吊りの3パータンから選べ、フレーム色とカウンター色が多く揃っており、インテリアに併せて選べます!

ダイニングにも、キッチンの腰壁の高さに合わせて羽目板を設えました。
カラーはグレージュウォールナット柄をチョイス。

こちらの『羽目板』は壁だけでなく、天井に貼ることもできますし、材質や色、貼り方向を変えるだけでもまた雰囲気が変わります!

続いて【リビング】
こちらは新商品の床の『ベリティスフロアーW クラフト』よりグレージュ色をチョイス。
グレイッシュなカラーはお部屋の雰囲気を邪魔しない、高級感を演出することができます。

このフロアは12月2日販売予定です。
Panasonicの幅広いフロアのラインナップはトータルコーディネートには欠かせません!

続いて、【玄関廻り】です。今回、クラフトレーベルの建具色に合わせ、玄関収納が新登場!形状も框状になっていてデザイン性がアップしてます!

カウンター材から取手まで、いろんなパターンからお選び頂けます!

続いて、【アウトドアスペース】
趣味の空間として演出しております。

こちらも新商品の『カスタムパーツ』有孔化粧ボードから。フックを取り付けて、様々なものを取り付けることができます!デスク廻りはもちろんですが、このように壁面に取り付けると、インテリアとして幅が広がりますね!

使用しているフロアは12月2日発売の『ラピスタイルフロアー』よりライムホワイト色をチョイス。高級感とアクティブな雰囲気の両方の演出が可能です!

ご紹介したのは、新商品の一部ですので、実際に見て頂きまして、コーディネートの幅広さを実感じて頂ければと思います!
※新商品のカタログはこちらからご覧頂けます

今回の新商品は『トータルコーディネート』に必要な、細部までにこだわった建材が数多く登場しております!
メーカー品でありますので、品質保証はもちろんですが、そこにデザイン性が高い商品が揃っていると、安心してご提案できますね!

みなさまのお越しをお待ちしております!

カテゴリー:

タグ:,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top