夏水組webサイト

夏水組×パナソニック コラボレーション物件 第2弾!!

2018.11.8

みなさま、こんにちは!

今日は、パナソニックさんの工場内につくりました

夏水組監修のモデルルームのご紹介です!

白やネイビーを基調とした落ち着いた配色に、ウィリアムモリスの壁紙をあわせました。

クッションやベッドスローなどのファブリックにも、ウィリアムモリスの柄をチョイス!

ベッドヘッドのパネリングは、夏水組ウォールペイント メルドゥニュイを使用しています。

建具は、夏水組監修のクラフトレーベルで、お色はネイビーオーク柄です。

(クラフトレーベルに関しては、合わせて過去記事もご覧ください)

照明もパナソニックさんのシャンデリアです。メダリオンを設置することで

グッと高級感が増しますね!

壁面には、マントルピースと壁掛けの鏡を置くことで、空間により広がりを持たせています。

床材は、パナソニックさんの新作、

アーキスペックフローリングSラスティックA コーストアッシュ柄です。

自然で素朴だけど、個性も感じさせるような、そんな風合いです。

実はこちらの床材は、夏水組がデザイン監修をさせていただきました!!

こちらは、パナソニックさんの今まであった床材をリニューアルして、12月3日に発売される予定です!!

オススメは突き板仕上げ アーキスペックパーケットの

フレンチヘリンボーンスクエアブロックです!

クラフトレーベルとも合わせやすいので、建材選びがきっと楽しくなります!

 

・フレンチヘリンボーン


(セットホワイトオーク色)


(セットユーカリ色)


(セットホワイトオーク色)

 

・スクエアブロック


(セットバーチ色)


(セットオーク色)


(セットユーカリ色)

 

ここでご紹介したのは、ほんの一部ですが、気になった方は

是非、パナソニックさんの新作のカタログをチェックしてみてくださいね!

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top