夏水組webサイト

リフォーム産業フェア2018出展しました!~設営編~

2018.7.20

みなさまこんにちは!

毎年恒例となりつつある、リフォーム産業フェア2018に

7/17(火)・18(水)と出展してきました!

まずは、その裏側をお伝えしていきます!

前日の設営では、壁の立ち上げからスタート。

ここから、壁面の塗装やクロス貼りをしていきます。

しっかり養生をして。

ときには大胆にも塗ったり!

塗ってる横で、壁紙を貼ったり!!

とにかく時間内に仕上げるために、みんなで力を合わせて進めていきます!!

ハンガーズさんの背中の黄色い字のメッセージから、気迫を感じます!

続いて、床です!フローリングを敷く前に、床の凸凹を防ぐシートを敷いていきます。

美しく仕上げるために、一生懸命施工されているのは、Panasonicのプロイエさんです。

こちらは、DIYファクトリーさんのブース。

LECさんの石を敷き詰めて、ワイルド感アップです!

そして、サンゲツさんのクッションフロアも敷いていきます!

 

さらにここから雑貨や照明、家具などをセッティング!

1日がかりで仕上げていきました!

 

今回、夏水組の坂田と、attract styleのタブチ様、

MONTAGEの稲葉様による、インテリア相談ブースも設置!

小屋風のブースで登場しました!

\before/

\after/

各ブースのトレンドについては、また後ほどアップいたします!

 

過去のリフォーム産業フェアに関するブログはこちらから

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top