夏水組webサイト

メゾン・エ・オブジェ・パリ2018開催中

2018.1.20

みなさん、こんにちは!

1月19日から開催しております、メゾン・エ・オブジェ・パリ2018についてレポートします!

夏水組がパリデビューをかざり、現地では盛り上がりを見せているようです。

今日は、ブース準備の様子をレポートします!
海外で材料調達もして、現地のホームセンターも視察できました!
襖紙の世界観を魅せるブースになったでしょうか!!ワクワクしますね!

では、早速。

こちらは、完成前のブースの様子です。

何か出来上がるか楽しみですね!

展示品を確認中!

無事現場に到着してひと安心!

みなさんで材料を確認中。沢山種類があって、段取りが楽しそうですね!

みなさんの疲れを癒す??ムードメーカー!坂田氏参上。
準備も楽しくさせて頂き、ワクワクがとまりません!

天井が高いから、施工も大変!みんなで協力して仕上げております。

ついにブースが完成!色とりどりの襖紙に囲まれた、素敵なブースに仕上がりました!

正面の月に鶴はやはりインパクトがありますね!今回はこの日のために新作を作成しました。
世界がどんな反応をするか楽しみです!

坂田も着物で参上!日本の襖紙の世界観にはやはり着物が合いますね。

 

次回は、開催中の様子もレポートします。
お楽しみに!

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top