夏水組webサイト

【内装の学校】2回生卒業おめでとう!

2016.1.22

こんにちは!

今日は夏水組広報担当がお送りする

「内装の学校」事務局通信です!

o0500033913336081816

 

全8回の内装の学校2回生の授業は1月中旬で最終回を迎えました!

8回目はこれまでの授業のまとめと受講生の方々の発表会です。

P1150675

発表会では8回の授業を通しての気づきや成果物を発表していただきました。

 

そして今回は、受講生の女性3名の発表会についてご紹介致します!

 

お1人目は

かわいい女の子2人のお母さんであり、不動産管理会社にお勤めの森山さん!

P1150676

森山さんは賃貸の2DKのDIYに挑戦!

素敵なマイソクまで作成されて、ブログでも素敵にご紹介をされております!

無sss題

入居者さん絶賛募集中です!!

是非一度チェックされてみてください。

\賃貸情報紹介/

\ブログ紹介/

 

 

お2人目は

名古屋から参加いただいていた不動産管理会社にお勤めの石原さん!

P1150667

素敵なコーディネートシートとしっかりと作りこまれたお見積書を作成されて

素敵な賃貸DIYを実現されました!

そして入居者さんも決まり、現在は次の物件のDIYを検討され、

ブログでもお知らせができるように現在計画中とのこと!乞うご期待!

みなさまにもお知らせができればと思いますーーー

 

 

最後にご紹介するのは

和服姿がお似合いな賃貸業をされている新井さん!

P1150669

新井さんは自らDIYのワークショップを企画され、

なんと!明日!明後日!の2日間で開催をされるそうです!!

無題

まだ参加してくださる方を募集中とのことですので、是非チェックしてみてください!

\ワークショップのお知らせ/

 

男性陣の発表内容も独自の目線でとてもとても素敵だったので、

みなさまにお知らせできないのが残念です。。

発表に至るまでの2回生の方々との授業を振り返ってみると、、、

男性陣もDIY初挑戦で現場では塗る!貼る!をはじめ様々な

作業に挑戦していただきました。

トイレの壁1面に国産のクロスをぎゅうぎゅうになって貼ったり。。

天井にキラキラした装飾を貼ってかわいくしたり。。。

柄合わせが大変!かわいい!を学んでいただけたかと思います!

 

みなさまのすばらしい発表の中で、今までの授業を思い出しながら

実際にみなさまが新しいことに取り組まれているご報告をきいていて、

こっそりと感動してしまいました。。。

!2回生のみなさま本当にお疲れ様でした!

!!有難うございました!!

みなさまのますますのご活躍を心よりお祈りしております!

 

 

今後も内装の学校のお知らせをどどんとしてまいりますので、

是非チェックされてみてください!

 

 

内装の学校1回生、2回生の授業の様子はブログをチェック!

\内装の学校関連記事/

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top