夏水組webサイト

シェアハウス『MIDORI羽根木』工事中内覧会のご案内!!

2012.11.27

こんにちは。

ブログでジョンさんやくっきーは担当物件の報告がありましたが、
実は僕もこっそりと動いていたプロジェクトを担当しているのです。。。

やっと皆さまにお披露目できる時がきました!!イェイ!!

『SHIORI 西荻窪』以来の一戸建てシェアハウスですよ。

その名も、『MIDORI 羽根木』!!!!

o0350008212349754111

そして、な・な・なんと工事中内覧会を行います!

まだ現場は進行中ですが、内覧会でどんなシェアハウスができるのか体感してみてください。

図面や写真と違って実際に訪れてみると自分の目線で見た空間を見ることができますので、
是非興味のある方はいらっしゃってくださいね!

ちなみに、工事中内覧会でお申し込みいただいた方にはご自分のお部屋の壁紙が選べる特典付きです。
自分の好きな壁紙を貼って、好きな空間で暮らせるのは、幸せですよねぇ~

お待ちかねの詳細は、以下の通りです。

2013年1月19日(土)13:00-16:00 に工事中内覧会を行います。
注意:事前にご予約が必要です。ご予約のお申し込みはこちらから
o0350037912349754112
・コンセプト

翠。みどり。深く落ち着いた純粋なもの。

じゆうに しなやかに はばたき やずらぐ。

ひとりの時間もみんなの時間も大切にできる。
そんなあなたに過ごしてほしい 穏やかで豊かな空間があります。

・ロケーション
京王井の頭線「東松原」から歩いて3分。
閑静な住宅地にある、大きなお庭付き2階建ての木造の建物です。
1つ前には明大前、2つ先には下北沢。
とっても便利だけれど、高級住宅地。
ゆったりと時間が流れる場所です。

・このシェアハウスについて
一戸建てを改装したリノベーション物件です。
■共用部について
1F  リビングダイニングキッチン・ウッドデッキ付お庭・冷蔵庫・お風呂・
シャワーユニット・トイレ・洗面所・洗濯乾燥機・エアコン・テレビ
2F  トイレ・洗面所
■専有部について
各居室にはエアコンがついています。
各部屋TVは取り付け可能な状態です。
各部屋よりインターネットが繋がります。

次のような点にこだわってみました。

1.東松原駅が最寄ということで、今までのシェアハウスより落ち着いた色合いの空間作り。
(今までのシェアハウスにない洗練された大人な生活を。)
2.たくさんの木々がある広いお庭を眺めながらすごせるリビングには、木々に囲まれたような本棚が。
(収納力抜群です!ディスプレイなどみんなでして楽しめるポイントに。)
3.オープンキッチンは、カウンター付でバーのように。
(黒板塗装にメニューなど書いても面白そう!)
4.カラフルなガラスがはめられた壁の中には、自由に使える書斎スペース。
(本を読んでも良し、勉強をしても良し、みんなでDIYをしても良しの自由空間。)
5.共有部分にもみんなで使える棚を用意し、快適な生活を。
(ユニットバス・シャワーユニットの近くに各部屋用の棚を用意。シャンプーや入浴剤など置けますよ。)
6.2Fの壁面についたはしごを使って、共有で使える開放的なロフトへ。

o0350080512349754114

他にも、いろいろなポイントにこだわりがあります。
ぜひぜひ、内覧会でこだわりポイントを探して見てください!!

こひつじ不動産のHPからもご確認ください。こちらから

これからは、現場の進行状況をブログでアップしていきますので、
皆さん要チェックですよ!!!!!!

それでは、工事中内覧会のお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top