夏水組webサイト

【期間限定】夏水組代表・坂田夏水のコーディネート相談サービス

2023.2.19

「夏水組」代表・坂田夏水のコーディネート相談を受けられるサービスが期間限定ではじまりました!

【お申し込みはこちらから!!!

 

 

パリにいる坂田夏水とオンラインで繋ぎ、夏水組流のコーディネートを体験できるサービスです。

今まで心苦しいことに、個人のお客様のご相談や新規ご依頼をお受けできずにおりましたが、期間限定で相談できる機会を設けることとなりました!

ぜひこの機会に色々なご相談をお寄せください!

詳しいサービス内容は最後に記載しておりますので、チェックしてみてくださいね

 


 

フランス・パリからお繋ぎします!

夏水組のコーディネートで、お部屋づくりを楽しもう

このサービスでは、坂田による夏水組流コーディネートのご提案に加え、オススメの柄や色、インテリア雑貨等をご提案させていただきます。

ただいま坂田はフランスに拠点を移しておりますので、フランス・パリからオンラインにてお繋げします!

夏水組が大切にしているのは、お客様が「こんなお部屋に住みたい!」という気持ち。

お好みのテイストを伺いながらお部屋のコーディネートを行います。

色柄をうまく取り入れるのが“夏水組流”

そんな夏水組コーディネートを直接体験していただけるこの機会をお見逃しなく!

 


 

具体的にこんなご相談が可能です

 

case01:インテリアチェンジのきっかけに】

・新しい部屋のインテリアを好きなテイストにしたいけど、どうしたらいい?

・部屋の模様替えをしたいけど何を揃えたらいいのかな?

といったインテリアに関するお悩み、もちろんOKです!

…….

case02:具体的なアドバイスが欲しい方も

・お部屋の壁紙を選んでほしい

・ドアと床材の組み合わせを選んでほしい

などといったピンポイントのアドバイスもぜひ!

…….

case03:賃貸物件をお持ちの大家さん・不動産屋さん

・一棟大規模リフォームのためのコーディネートシートを間取り毎に作って欲しい

・賃貸物件を新築する際のカラーコーディネートをお願いしたい

上記のようなプロ志向のご相談ももちろん可能です!

…….

またゆくゆくは

・日本に入っていない壁紙などをショールームからオンラインでご覧いただき購入

・日本に輸出されていないブランドの商品買い付けをオンラインで

なども企画中!もし気になる内容があれば、お申し込み時にご要望お寄せください。

 


 

オンライン対応のみのサービスとなります

こちらのサービスはオンラインでのご相談となります。

直接お部屋の様子を見せながらの相談もできるので、具体的な場所がある方は、ぜひその場からお繋ぎください。またDecor Interior Tokyo取扱商品に関しましては、オンライン上で商品をそのままご購入いただけるので、外出せずともオススメの材料やDIYグッズがお手元に届きます。

(商品のご購入は必須ではございません)

 

 


 

サービス詳細

●坂田夏水のコーディネート相談日

平日・15:00~20:00の間

※開始時間等は事前にご連絡し調整いたします

…….

 

●相談費用

・オンラインミーティング 5,000円/1時間

・コーディネートシート作成 20万円/1物件(〜50平米程度)

(コーディネートシートの作成は必須ではございません。また、こちらの作成はオンラインミーティングにて現状やご要望をお伺い致しました方に限ります)

 

…….

 

●相談可能内容

お部屋のインテリアコーディネート全般

・事前に間取り図やイメージ画像等をご用意いただきますと、より具体的なご提案が可能です!

・ご相談内容に沿ってコーディネートを組み、ご提案いたします

(既にお持ちの設備との組み合わせや、当店にて取扱いのない商品を含めてのご提案も可能です)

・コーディネートシートの作成は必須ではございません。

・商品は別途ご購入いただく形となりますが、購入は必須ではございません。

 


 

サービスの流れ

●ご予約方法

お申込フォームより必要事項をご記入のうえ、ご予約ください。

②当店より相談日のご調整に関して、メールでご返信いたします。

③相談日の確定をもって、ご予約完了です。

 

…….

 

●当日までにご準備頂くこと

①お持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンに「ZOOM Cloud Meetings」のアプリをダウンロードお願いします。

zoomのアプリをお持ちでない方は以下よりダウンロードをお願いします。
https://zoom.us/download#client_4meeting

②メールにて、当店より「ご相談日時」と共に「ミーティングパスワード」をお送り致しますので、当日までにご確認ください。

(迷惑メール設定をされている方はcontact@decor-tokyo.comからのメールが届くよう設定をお願い致します。)

 

…….

 

●当日の流れ

①お時間になりましたらzoomアプリのホーム画面の【参加】を押してください。

②ミーティングに参加という画面の「ミーティングID」に699 139 3865と入力し、参加ボタンを押し、ご連絡したパスワードを入力して下さい。

③ビデオプレビューの画面が表示されたら「ビデオ付きで参加」を押してください。(設定上表示されない場合もあります)

④「インターネットを使用した通話」を押してください。

 


 

お支払いについて

   

●お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード決済・銀行振込となります。

ご相談終了時にお支払い金額を算出いたしまして、後ほどお支払い金額のご案内をメールにてお送りいたします。

 

…….

 

●配送と送料について

当日お選びいただきました商品を当店にて準備ができます場合は、以下にてご手配することも可能です。
送料:全国一律1000円(税込)
商品はヤマト運輸にて発送します。
※メーカー直送商品、大型商品については要確認

 


 

お申し込み前にご確認いただきたい注意事項

   

参加制限

・こちらはZoomを利用したオンラインでのご相談となります。ご参加までに必ずパソコンやスマートフォンにZoomのアプリケーションをインストールしてください。

-利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット

-必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)

・オンライン通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございますがご了承ください。

備考・その他

・Zoomのご利用については当店では一切責任を負いかねます。利用方法等の不明点はZoomへお問い合わせください。

・お客様の回線状況やアクセス不備等でご参加いただけなかった場合も返金には応じかねます。

参加前、参加時必要事項

・Zoomの使用が初めての方は、開始時のトラブルを防ぐため、開始時刻前の入室にご協力をお願いします。

・Zoomに関しての基本的な操作方法に関しては、Zoomの公式ページでご確認ください。

・オンライン相談中の画面の撮影や収録、写真やスクリーンショット等の保存、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止とさせていただきます。

 


 

【お申し込みはこちらから!!!

 ↑

夏水組プロデュースのオンラインショップ「MATERIAL」からのお申し込みとなります

(ページ最下部にございます申し込みフォームより申し込みください)

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top