夏水組webサイト

坂田夏水 金曜コーディネート相談のご案内

2019.7.11

こんにちは!今日は夏水組物件ファンの方必見のご案内です。
その名もずばり『坂田夏水・コーディネート相談サービス』を現在実施しております!

夏水組がプロデュースする店舗『Decor Interior Tokyo』にて毎週金曜日

代表・坂田夏水がコーディネートの相談をお受けいたします。

例えば…
・好きな家具を置いても、なんだか馴染まない…とお悩みの方
・夏水組の物件で見かける、この壁紙はどこの?ペンキは何色なの?という方
・好きなテイストにするにはどうしたらいいの? などなどお悩みの方

理想の空間を叶えるためにとっても大切なこと…それはトータルコーディネートです!

このコーディネート相談サービスでは、坂田による夏水組流コーディネートのご提案に加え、『Decor Interior Tokyo』店内で実物の塗料や壁紙、ドア、フックなどの小物をご覧いただきながらご提案いたします。

店内には、自分で壁紙を貼り替えたり、ペンキを塗れる施工道具セットも販売中!
おすすめの材料をお家ですぐにDIYができる、『アドバイス・材料・道具』の全てが揃う素敵な機会です。

この機会をお見逃しなく!!

***坂田夏水・コーディネート相談サービス***

【開催日時】毎週金曜日 11:00〜17:00
【場 所】Decor Interior Tokyo店頭(東京都渋谷区恵比寿西1-31-18)
【相談可能内容】
 お部屋のインテリアコーディネート全般
 ・基本的には店頭に並ぶ商品やカタログを見ながらのご提案となります。
 ・店頭での接客のみとなりますので、仕様書等の作成をご希望の場合別途費用が発生致します。
 ・お部屋の面積や間取りがわかるものをご持参頂きますと、より具体的なお話ができます。
【費 用】無料(コーディネート相談自体での費用はかかりません)
【お申込】
 ご予約なくご来店頂くことも可能ですが、確実なご相談をご希望の場合は
Decor Interior Tokyo まで事前にお申し込みください。事前にお申し込みください。

※こちらの金曜コーディネート相談サービスは、お一人様・一回のご利用が可能なサービスでございます。

お申込み・詳細はこちらをご参照ください。

また、仕様書の作成やさらに詳しいコーディネートをご希望の場合は

夏水組月額制のコーディネートサービスのご用意がございます。

月額コーディネートサービスをご検討の方は、体験版として金曜日の店頭コーディネートをぜひご体験ください!

月額コーディネートサービス の詳細はこちら。

みなさまからのご相談をお待ちしております!

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top