夏水組webサイト

夏水組×パナソニック コラボレーション物件のご紹介

2018.7.13

みなさん、こんにちは。
今日は、夏水組とパナソニック社がコラボレーションした物件をご紹介致します!

パナソニックの建材を夏水組セレクトでコーディネートした面白い物件になっております。
ではご紹介致します!

場所は京王線の国領駅から徒歩11分にあります
LANDLIFE 調布国領」という1棟丸ごとリノベーションしているマンションの1室をコーディネートさせて頂きました!

では早速、室内の様子をご紹介致します。

玄関入って正面には、クラフトレーベルの「塗れるドア」を採用し、
寝室にはNEWカラー(ネイビーオーク柄)の収納建具を取り入れました!

濃いネイビーの収納建具が印象的です!

こちらの塗れるドアは、下地なしでそのまま塗装できます。
(クラフトレーベルに関して、詳しくはこちらをご覧ください)

続いて、物件の特徴であります
「ユーティリティースペース」のご紹介です

こちらは、家事室ですが、リビングと繋がりを持たせ、みんなで家事を!という想いで
コーディネートしております
グレーの扉が特徴的です!

床には、「Decor Interior Tokyo」で扱っている
フロアパネルを取り入れ、グレーの扉と合わせました。
(ちなみにこの扉は、塗れるドアを現場で塗装して頂きました!)

アクセントには、濃いネイビーのクロスを合わせ、ウォールナットの収納とインテリアカウンターの色が引き立つようにコーディネートしました!

 

正面は、壁面に扉材を利用することで、解放的な、そしてインパクトのある壁面になります!
扉材をこのように使うことも出来るんですね!!

続いて
水回りのご紹介です

先ほどのユーティリティールームと同様に、フロアパネルを貼り、一体感を演出しました。
洗面台には「Cライン」を採用し、正面はボーダーのクロスで設えました。

 

クラフトレーベルには、トイレ用の採光パネルがありますので、
デザインと用途、両方を考慮したドアになっております。

続いて
ダイニングの様子をご紹介します

キッチンの壁面には、モザイクタイルを貼りました!
こちらも「Decor Interior Tokyo」で扱っております「モザイクタイル」を取り入れました。

キッチンの面材に合わせてコーディネートしました!

こちらはキッチン側から見た様子です。
壁面にはモールを設え、海外のお部屋のような雰囲気を演出しました!
モールも1面ですと、くどくなく、良いアクセントになりますね。

最後にリビングの様子です

両開きの格子窓からダイニングの様子が見えるように透明ガラスの扉を採用しました!
濃いネイビーと床材の色がお部屋全体にインパクトを与えてますね!

こちらは、リビング収納の「キュビオス」「インテリアカウンター」を採用しました!
書斎スペースにもTV置き場にも、マルチな活用ができますね!

こちらの物件は只今、一般公開されておりませんが
まもなく、一般にも公開されます!

待てない!というかたは、先日リニューアルオープンしました
「Decor Interior Tokyo」にて一部展示をしております
そちらも合わせて、ご覧ください!
(詳しくはこちらまで)

みなさまのお越しをお待ちしております!

カテゴリー:

タグ:,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top