夏水組webサイト

リフォーム産業新聞1月号に掲載されました!

2018.1.12

みなさん、こんにちは!
今日はリフォーム産業新聞1月2日に掲載された記事を紹介します。

 

2018年注目の事業の一つとして、夏水組が手がけた「DIY型賃貸住宅」が紹介されております!


記事の内容はこちら

現在、夏水組では国交省や協力不動産会社さまと共に、「DIY型賃貸住宅」に力を入れております。
今、改修工事完成間近の「西荻北ホープハウス」や、先日ご紹介した、「吉祥寺の奥住ビル」の物件は
全て「DIY型賃貸住宅」になります。

こちらは西荻北ホープハウスです。

こちらは奥住ビルの写真です。白い壁がたくさん!
DIYしたい放題ですね!

住む人が手入れをしていくのは海外では当たり前の文化です。
日本の賃貸住宅の面白さは、この波に乗って、ますます盛り上がりを見せてきますね。

みなさまこの流れに乗って、ぜひ、「DIY型賃貸住宅」で暮らしませんか?
引き続き、「西荻北ホープハウス」と「吉祥寺の奥住ビル」は募集を行っております。

両案件とも、DIYショップのDecor Tokyoのサポートがついてくるから初心者でも安心!
特に奥住ビルでは、ショップ内で10万円分の商品を購入できる特典付き。
これは面白くなりそうですね!

この機会をお見逃しなく!

—————————————————–

・西荻北ホープハウスの詳細はこちらから

・奥住ビルの詳細はこちらから

・お問い合わせ先:株式会社リベスト
 TEL 0422-20-6411・FAX 0422-20-6616

ぜひ、お待ちしております!

 

カテゴリー:

タグ:,

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top