夏水組webサイト

【リフォーム産業フェア】ブース出展しました!

2016.7.14

みなさまこんにちは!

7月12日・13日の2日間でリフォーム産業フェア

MONTAGE×iemo×夏水組のコラボレーションで出展してまいりました!

無題

無題

本日はその様子をレポートしますー

 

iemoユーザー1100万人と選ぶ11のインテリアトレンドを今回

MONTAGEさんと夏水組のコラボレーションで展示を行いました!

展示スペースはなんと81㎡!広い!

 

壁面はテシードさんの新作の壁紙も使いながら、

ターナーさんの夏水組ペイントのこちらも新作も使って仕上げていきます。

床はdecolfaのフロアパネルやサンゲツさんのクッションフロア、

ナガイさんのフローリングなどなど。

職人さんやスタッフでこつこつと仕上げていき・・・

P1180411

DecorTokyoからも写真にはうつりきらないほどのたくさんの商品も持ち込みまして・・・

P1180430

 

こんなブースに大変身しちゃいました!

どどんと各11ブースの説明も含めて紹介しちゃいますー

 

\BOTANICAL MOROCCAN STYLE/

ホワイトとブルーをベースにレッド系アイテムとボタニカルアイテムの

アクセントを使ってさわやかなモロッコのリゾートを思わせるスタイル

160712_s_0029

\CAFE STYLE/

印象的な柄とアンティークウッドの壁紙を背景に

ダーク色の家具や床材を合わせ落ち着いた印象を与えるスタイル

160712_s_0041

\COPPER STYLE/

銅のやわらかな色合いとメタリックな素材を用い、ほどよい高級感と

あたたかみのある印象を与えるスタイル

160712_s_0053

\CASUAL STYLE/

ホワイトベースの大柄をアクセントに木の暖かな質感やカジュアルな

色柄のファブリックを取り入れて日常に使いやすいスタイル

160712_s_0019

\NATURAL STYLE/

やわらかな色合いを背景に木の家具を配置して

グリーンの似合うあたたかみのあるスタイル

160712_s_0046

\COLORFUL POP STYLE/

女性、子供に人気のあるカラフルな小花柄の壁紙に家具や床材で

色をミックスすることでポップでかわいらしい印象を与えるスタイル

160712_s_0002

\URBAN JUNGLE STYLE/

大胆なグリーンの壁紙を使いインテリアは革張りやアイアン、深い色の

ウッドの家具を合わせることで都会的な印象を与えるスタイル

160712_s_0062

\VINTAGE MATTE BLACK STYLE/

木目やマットなホワイトをベースにマットなブラックをポイントで使うことで

引き締まった大人な空間をつくりだすスタイル

160712_s_0059

\GEOMETRIC STYLE/

モダンな北欧デザインのカラフルな色合いと合わせて幾何学模様と

大きな柄を合わせてめりはりのあるお部屋を演出するスタイル

160712_s_0007

\FRENCH COUNTRY STYLE/

さわやかなタイル柄とブルーを背景にあたたかみのある木の家具を

合わせることでパリの田舎を連想させるスタイル

160712_s_0012

\HOMELY SHABBYCHIC STYLE/

ホワイトカラーをベースに木目を生かしたナチュラルな質感に

者ビーシックな風合いとパステルカラーをアクセントとしたスタイル

160712_s_0022

11ブースの中でみなさんはどのテイストがお好みでだったでしょうか?

 

そんな展示ブースにはたくさんの方にお越しいただきました!

160712_s_0070

160712_s_0068

 

また、12日に行われた夏水組 坂田によるセミナーも多くの方にご清聴いただきました。

現在のハウジングトレンドとしてカスタマイズ賃貸、DIY、内装の学校、

ショップ、建材プロデュースなどなどをお話いたしました。

P1180510

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ブースで展示していたMONTAGEさんの商品については

是非各メーカーさんのサイトでご確認くださいませ

AIros japan】【Avanti】【APROZ】【ANGLE】【ICHIBA

GART】【KYARA INNOVATE】【SWAN】【PICUS】【LIFE FURNITURE

attract style

 

DecorTokyoでもお手にとっていただける商品もございます!

また、ECサイト「MATERIAL」も7月1日からオープンしておりますのでこちらも是非ご覧ください

 

過去のリフォーム産業フェアに関するブログはこちらから

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top