夏水組webサイト

デコルファ第3弾★発売スタートのお知らせです!

2016.2.22

みなさま、こんにちは!

本日よりデコルファ第3弾フックステッカーウィンドウシートが全国発売となります!

デコルファのサイトにも公開しておりますよ~!こちらからどうぞ

 

 

\\フックステッカー 全3種//

M4100M4101M4102

■壁紙に貼って剥がすことができるフック付きステッカー

アクセサリーなどのディスプレイにも大活躍しますよ!

壁につけるだけでも可愛いのですが、ちょっとした小物をかけて簡単にたのしく収納ができてしまうんです!

img

img

ご購入はこちらから⇒ GONGRI ネットショップ

 

 

\\ウィンドウシート 全3種//

M4200M4202M4201

■窓に貼って可愛くおしゃれに目隠しができちゃう、ステンドグラス風のウィンドウシート

気になる外からの視線を可愛くおしゃれに隠せます!光の加減によってステンドグラスのような透過性のある、華やかなデザインを楽しめますよ。

UVを99%カットするので紫外線対策できるのも嬉しいですね。

img

img

ご購入はこちらから⇒ GONGRI ネットショップ

 

それでは、ぜひぜひ手に取ってご覧くださいませ!

 

◎decolfaのインスタグラム公式アカウント◎

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/decolfa/

カテゴリー:

タグ:

Twitterでシェア Facebookでシェア Google+でシェア
top